【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の更新

てヵもう見てない人の方が多い気がするけどいいかな 


この頃メイプルINするきになれないし・・・


なんか萎えまくってるわ


そろそろ潮時かなぁとか思ってる


来月テストやし意味わからんしやってらんねぇ



あぁなんかいいことおきんかなぁ

コメ返
more…
【2010/11/18 18:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
はろー

そしてこんばんわ


やっとテスト終わったよ そして点数も終わったよたぶんwww


にしてもねぇ


この頃メイプルさん復帰しましたのですけど


116れべで萎えた・・・・・


なんか全然うまいとこないし

うん


この前100mくらいいっきに使って金ないし


ワロ・・・・




てヵ 潜在でたせいでいろいろと意味不明になってきてるんだよねぇ



去年てヵおととしはたのしかったなぁ


なんかしみじみ戻りたい志麻君です



あのときは シャナとレイ ゆはc バロスおったなぁ。。。



もどりてぇ



うぇうぇ


Maple0001_20090412131356.jpg
Maple0017.jpg
Maple0007.jpg
Maple0002.jpg

なんかいろいろあった


なつかしいいいいいいいいいいい



みんなもどってこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
【2010/10/16 23:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
この頃学校おもんねえええええ


ほんまだるす



明日からまた学校とかやってられん




ん~~なんかおもろいことないかな
【2010/09/26 22:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
時は2月13日!!
  夏休みもっとくにおわって




二学期はじまっちゃったよ



いやはぁ



なんかさ文化祭練習のせいで学校休日に行ってるみたいなんだねぇえ




まぁたのしいからいいけど



劇練習みんなテンションやばくてほんまおもろいwwwww



てヵ主役とかマジ泣けるぜwww



セリフほぼ覚えたしあとは振り付けがんばりますかな



あとCSOやってみたんだけどね




もうなんかぐちょぐちょしか聞こえない鬼畜ゲーなんですけどw



友達いわく オリジナル とかいうのが一番いいらしい


よくわからんがな




うん




SAのほうはあんまよくわからんな 誰ともやってないし野良ってるだけだし



強くならんしねw



リアともさんたちは・・・・・ 部活が忙しいそうで


うぁーー 家って一番暇だよね



がんばろ
【2010/08/26 22:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ルーナ糞萌えたwwwwwwwwwwwwwww
  やはぁ



このブログ見てる人いるんかなぁとかおもって久しぶりに更新しまふ






もう夏休み5日くらいしかないし宿題も全然終わってないんだよねぇ



やばい




つか腱鞘炎なおんねぇし 痛いし テニスできないし泣けるぜ;;





この前よーわからん大会あった



結果準優勝だったしwwww龍谷大平安強かったぁwww




今日も練習試合あったけどマジおもんない



明日模試だし死にたいわ 




ところでねこの頃SAやってるんだけど



なんかクランからはずされました;;




理由 



あんまりしゃべってないのでクランの方針上あーだこーだ



4か月ぶりくらいにINしてしっとる人ほぼおらんのにどうしろと・・・・・



つーことで誰かいれてくれるひとおらんかなぁって状態です


まぁカス超えるくらい雑魚ですけどね・・・・



あぁー 文化祭練習の劇練習マジやばいです




僕なんか役もらっちゃったんですけど・・・



しかもなんか主演?っぽいし。。。。



セリフ覚えれるかぁああああああああああああ!!!




なんかラブコメです



相手の女子がいやです



てヵ相手が彼女だったらよろこんでやります



なんであんなやつとせなあかんのかわからん



うぅ まぁ死んでくる
【2010/08/20 21:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
