【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はろー

そしてこんばんわ


やっとテスト終わったよ そして点数も終わったよたぶんwww


にしてもねぇ


この頃メイプルさん復帰しましたのですけど


116れべで萎えた・・・・・


なんか全然うまいとこないし

うん


この前100mくらいいっきに使って金ないし


ワロ・・・・




てヵ 潜在でたせいでいろいろと意味不明になってきてるんだよねぇ



去年てヵおととしはたのしかったなぁ


なんかしみじみ戻りたい志麻君です



あのときは シャナとレイ ゆはc バロスおったなぁ。。。



もどりてぇ



うぇうぇ


Maple0001_20090412131356.jpg
Maple0017.jpg
Maple0007.jpg
Maple0002.jpg

なんかいろいろあった


なつかしいいいいいいいいいいい



みんなもどってこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
【2010/10/16 23:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
comments
--no title--
復帰したんだw
また一緒に狩りしよww
そして吸わせてください(ぇ
【2010/10/17 00:52】 URL | みく #-[ 編集] |
--no title--
確かに潜在でてから、火力に差が付きまくりだね;
あれでは萎えてくるよ;
アタシもブログ更新して、書いたけど・・・・;

火力&金銭(p)的に強い人が残れる仕様なのか・・・;

元々、無料オンラインゲームって謳ってるはずなのに 。゚(●'ω'o)゚。うるうる
【2010/10/20 13:59】 URL | 紗希貴 #nDVw1X.s[ 編集] |
--no title--
俺、2週間前から密かに復帰してるけどw
アバ変わってるけどね

毎日00:00~02:00くらいはたまに狩りしてると思う
それ以外のインはほとんどないけど

猫美水希って名前だったと思う
今60レベ
【2010/10/24 23:57】 URL | メア #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/18 05:46】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://isibasisi.blog40.fc2.com/tb.php/236-aa1fa1ac
| ホーム |
