fc2ブログ
エイプリルフール
はぁいこんばんわ

今日はエイプリルフールですね 去年のこの日何してたかなぁって感じで思い出したら

友達の家でメイプルストーリーしてました

懐かしいですねぇ 

時間が過ぎるのが早すぎる感じもしますねぇ

明日離任式です 別れ別れの繰り返しですね 

溜息が出まくってしにたい気分ですよ ほんと ストレスってやつですね

みんなが言う胃が痛いの意味がわかった気がします



今日とゆーかこの前からなんですが

今歯医者さんに通ってます 虫歯なんてないですけど

歯石があぁーだこうだだそうです

はぁ。。


なんかね 3年以上歯磨きすると血まみれになります ひどくね?

まぁこれから回復に向かえばいいなぁって思ってます


誰か助けてほしいですな


コメ返
シャナ>ストーカーっつか 興味本位で行っただな まさかあそこで出会うとは思わなかったけどw
これも偶然じゃ 

ちょっとまてアダルトコーナーでしゃがむとか変態じゃねぇか インドア派なので
祖となんて出ないもんねw
スポンサーサイト



【2010/04/01 21:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<fでゃfんjkふじこ(これ知ってるやついるか? | ホーム | あぁー 宿題だりーなぁ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://isibasisi.blog40.fc2.com/tb.php/217-2082c6f1
| ホーム |