【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも
やぁ

糞久しぶりに更新しますわwwww


この頃忙しくてなんも出来んかったわ



まぁ定期考査終わったし


まぁ赤天なんかないしどうでもいいことなんだけどね




あぁ でも点数悪いってマジ萎えるもんなんですよねぇ



最高点89ってなんぞ


90いけよ


死ねよ  



てヵ死ぬの?


同じ部活もん 学年1位とかばっかりだし


やばいね



神だわ




まぁまぁ なんかいろいろあったけど


高校生活楽しくなってきたかな?



友達も安定して決定したようなもんだし




てヵ楽しいよ



てヵてヵ夏休みの主家ジュールマジ神なんですけどwwwwwwwww




夏休み始ってすぐ旅行


んでその帰ってきた日に合宿


そして海!!!


んで泊なんか毎日だし



天体観測とか逝く予定 マジ楽しみだわwwww



あと二週間でおわりだし


がんばろかなw




んじゃねw
【2010/07/08 22:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
