【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぁー 宿題だりーなぁ
はい こんばんわ 

とてもさぼってました はい

いやねぇ 眠いんだよ ほんと

今日塾の打ち上げしてた うちの家で 








その結果 僕自分の部屋で寝るのやめよーかなぁ。。。



焼きそばくせぇんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


もぉ 焼きそばで犯されたorz

焼きそば



ところで なんかバトン回ってきました


回します はい



★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

   口調指定→「○○じゃないんだからねっ///」 的なので← 
         簡単にいえばツンデレキャラで
  
 
 
 
1...回す人
 
 
1, メア
2, シャナたん 
3, みっくぅc
4, ナギさん
 
2...指定口調
 
何 指定口調って何言えばいいの

「わたしは君がほしい!!」って言えばいいんでしょ!
3...5人の中で最初に知り合ったのは?
 
あぁー シャナだな 懐かしすぎて 目からゴボウが・・・
4...5人のイメージカラーは?
 
1,どうだろー 黒かな?メイプルのアバも黒っぽかったし レイブンって黒ジャン

2, てめぇは赤だ!! なぜかって? シャナ=ry
 
3,ん~ピンク?orオレンジですね 数少ない女友達なんだから///  

4,白かな なんかいっつも真白って感じ いい意味でよ!!


(ツンデレとか私がわかるわけな・・ 
 
5...5人と喧嘩したことは?
喧嘩なんかするわけないでしょ!!
平和主義なんだから 

6...5人はどこで知り合った?w

メア: メイプル  シャナの友達で その時知り合ったっぽい

シャナたん: 私がメイプルでストーカーしました 

みっくぅc: メイプルでなんかカニングでどこどこ行きたいって言ってたのをなんかした気がする

なぎさん:  みっくぅcの友達で出会った 良くしてもらって光栄です 

出会いなんて偶然よ 偶然 運命なんて感じるわけないんだから////


7...5人に与える罰ゲームは?

メア>ちょい勉強教えてマジで・・・・ 

シャナたん>お前ゎあれだ ちょっと写メくれや(ぁ

みっくぅc>私のpcを治してくださいお願いします

ナギさん>SAで僕をもっと強くしてください お願いします
 
8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw
卒業式

みんなで涙ながせたから 

青春感じたとかそんなんじゃないんだから!


9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 
親です

理不尽に一方的に罵られます

誰か助けてなんて言ってないんだからああああああああああ!!

 
10...明日しようかなーと思っていることは?

一日寝ます

もぅダメなのよ いろいろと・・・

11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
ん~~髪型わ 

ショートかなぁ ストパーあててるからまぁご想像におまかせします

服装ゎねぇ

スウェットかな? いろ? なんだっていいじゃない!

12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
 
誰がだよ! つーか指定口調とかたいしてつかってねぇし意味不明です





はい 意味不明でごめんね それじゃ ばいに~★
【2010/03/27 00:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
