【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今別れの時~♪
はい こんばんわぁ

今日でテスト終わりましたね

いやはぁ くそ簡単ワロス

理科とかなめてるんすかって感じだった

しかぁああし! 偏西風書いてねぇ 上昇気流を乱気流とか書いた・・・




ところでです


そろそろ卒業式ですが


歌の練習を学校で行っております てヵ今日が初めてです



旅立ちの日に って歌でした


なんかね練習中僕の組と1組が暴走しました



歌詞の一部で  



   白い光の中に 山並みは萌えて~



萌・え・て



ここ強調てヵ ここだけ叫んでるあふぉどももいたし。。。


その2  

     心通ったうれしさに 抱き合った日よ~




ほんとに抱き合ってんじゃねぇえ!! 



コメ返
more…
【2010/02/25 22:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ
