【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
United Nations Peacekeeping Operations
はい こんばんわ

今日たくさんテスト帰ってきました

ちょっと晒してあげます(笑うなよ



英語 76

理科 75

国語 50?!

社会 51!?

体育 63・・・

数学 71;;

美術 31(50点満点中

だった あの~・・・ですね


まじでALL3ラインっていうの


音楽ね まだ帰ってきてないけどさ 平均点30か20くらいらしいね


全部で180問orz

にしてもなぁ~数学と英語マジで落ちたし;; 80ないとか死にたいです

社会・・・結果論で見苦しいかもしれないけど 


勉強しとけばよかったああああああああああああ



ところで そろそろ今月しゅーりょーのお知らせですな

今月買った本を上げてみましょう


「迷い猫オーバーラン1~7」

「1×10藤宮十貴子はなつかない 1・2」

「東京皇帝☆北条恋歌 4」

「まよチキ! 2」

「神様のいない日曜日」まだ着てないけど注文済み

「 夏海紗音と不思議な世界1」↑に同じ

「バカとテストと召喚獣 7」

「さくら荘のペットな彼女」

こんなもんすねぇ~ いやもうちょっと買ってると思ったけど意外とすくない


それじゃ死んでくる

コメ返
more…
【2010/01/29 20:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ
