【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日で今年も終わりだよん♪
こんばんわ

さっきロールケーキ食ってきた志麻君です

明日大みそかですねぇ~~ まぁ塾だが・・・

みんな初詣行くんでしょうかぁ? 僕は行きますけど・・・

そういえば この前買った14冊+2冊は 全部読み終わりました

いやぁ~徹夜してよんだかいがあったよぉ~

1月1に佐川からなんか届くらしいが 僕家にいないから読めないっつーの

元旦みんな一日中寝るのかな?僕はたぶん2キロくら太るゎ

冬休み入って なんと1kgやせました

理由「知らん」

なんか僕の身体はおかしいのでゎないかと思うわ


まぁ年賀状まだお母さんの作ってないから 作ってきます!!!


コメ返
more…
【2009/12/30 21:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
