【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
将棋って日本産だっけ?
こんばんわ

今日 2回目の新インフルの予防接種いってきました

一回目はまったくいたくなかったんだけどぉー

なんか今回 針 0.5mmってのは見えたし

なんかすごく痛いし終わった後ジンジンしたよ・・・

ところで ですね

昨日泊の話なんだけどー

泊=僕最後に起きる これ確定事項だったんだけどね

僕が1番に起きた

7時半に起きたじぇ

んで寝た

起きたら10時半? 一人起きて 一人寝てたね

起きて最初の行動

三人麻雀

その後 地雷麻雀(←2度としたくねええええ)

振り込みまくって飛びました めっちゃ悲しかったです

テスト帰ってきたなぁ

点数?言いません くそです 泣けます

【2009/11/30 18:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
