【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ティティウス・ボーデの法則・・・
こんばんわ

めっちゃ更新さぼりましたね

この頃学校でえらいのですヨ

こう~ね 何してるかわからない生活送ってます

受験生だってのに 馬鹿ですよねぇ~

この前 復讐テスト帰ってきたよ

200点満点中





107orz


糞だろ マジで


一番いい点27ってなんぞ しかも英語塾行ってるのに14とか糞だろ

ちょっとやばいです

この頃 学校で自分のキャラ崩壊してきたと思ってます

しかも 今10月ですよね

友達A「あのな 12月○日 カラオケいこー」


いいよーー ・・・


月挟んでるよ!! いつの話だよ!受験勉強どうするの!!

まぁいいんですけどねぇー お誘いあって感謝です

この頃 休日なんて何してるのかわからないです

朝起きて ご飯たべて 塾いって ご飯食べて PCいじって ご飯食べて 寝る

ひっきーです

なんかいいことないですかねぇー 


コメ返

more…
【2009/10/30 23:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
