【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャラ取りミスったあああああああああああ
こんばんわー

もうとっても眠たいんですけどぉ

更新いたします


今日から新学期やっほーーーーーーーー

とか思ってたんですけどぉ


なんかねぇ


学校着いた瞬間


友達A「うぉ・・・きやがった・・・」


What?

何でしょうか・・・・


友達B「お前夏休みずっと本読んでただろう?」


当たり前だろ ずっとじゃないけど


友達A「終わったな・・・こいつ・・・」


ぇ?


何がですか?


友達C「お前受験勉強した?」



そりゃぁ少しはしないとねぇ



友達C「きめぇwwww」



おいおいおいおい 

これは夢か?とかおもったよ


休み時間


読書(1分チョイ・・・)


友達D「お前何しとる? あほちゃう」


うっさいはぼけーーーー



とまぁ いろいろあってですねぇ・・・


今学期静かなキャラでいこーと思ったのにいいいい!!


邪魔がたくさん入った (o・ω・))-ω-))うん


そのせいでまた1学期見たく ちょびっとうるさい人になっちゃったかも・・・


あぁ・・・・


今日をやり直すことはできないのか?


まぁみんな仲良しだからいいんだけどねぇw


てヵ始業式から柔道ってオカシクナッスカ?!


そのせいで暑い暑い暑い暑い暑い・・・


死にます・・


まぁ~明日からあれです 体育祭練習です


さっさと終わってほしいです


実を言うと・・・勉強(ノートにまとめる蚤)好きなんですヨwww


やりてええええ!!!


でゎさよならぁw



コメ返
more…
【2009/08/31 23:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
