【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
妹うpします
にゃーーっす

今日はいろいろ暇してたわけですけどぉ

なんかバトンまわしまーす

■これは地雷バトンです。
 見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
 タイトルは「妹うpします」か「ハルヒのコスして~行きます」か「エロゲ買いました」
 にすること。
 足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。



罰ゲームとかないから別にスルーでもいいはず
では、始めます



0、貴方の口癖は?
「ぇー」
「やじゃ」
「なんでぼくが」
「なんじゃそりゃw」
「うぅ」

1、今の髪型は短い?長い?
周りからは「お前女か」とか言われる
前髪が鼻の下くらいまである

2、背は小さい?大きい?
165.5cm・・・
ちっさいですよ!

3、人に頼られる事は好き?苦手?
まぁ頼られたらする的な~
苦手でゎないよ

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
皆さん曰く


シャイ


5、眼鏡派?コンタクト派?
メガネいいねぇ
でも視力1.5だからする必要ないですけど・・・

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピング!

8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
天パーってほどでもないけど
うねってる・・・
ねこっけねぇ あぁ羨ましい

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
ん~~ なんか言われたっけなぁ・・・

10、本当の自分は天使?悪魔?
悪魔でしょ
人利用しまくってるし
そんないい人でもございません

11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
「異質だね」
「異様だね」
ヵなぁ・・・

12、今の髪の色は?
黒ですよーn
昔はそめてたんだけどねぇ・・・
染めたい!

13、香水はつけてる?つけてない?
あるけどつけないっす

14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
どうせ苗字でしか呼ばれてないしぃ・・・
恋人? はぁ? できたらどんなに。。

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
前髪あげたら ヤンキーって言われるよん

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?
なし?
 
17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

スレンダー

18、好みのタイプは年上?年下?タメ?

絶対タメ!

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
ゆっくりおしゃべりできたらどこでもいいよぉ

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
回してきた人も言ってたけど・・・クト系ってなんすか?
まぁ。。いろいろねぇ・・




まぁやりたい人いたらどうぞぉー

さてと明日テストなんで 勉強してこよーっと

今週ヵ。。体育祭・・・


コメ返
more…
【2009/09/06 20:18】 ばとん! | トラックバック(0) | コメント(5) |
またなんか着たよ・・・
ハローハロー 志麻君でs (最近また志麻じろーだの志麻たんなど呼ばれてるんだが。。

今日はですねぇ リアともの奴からバトン回ってきたので やりたいとぉ思います!!

でゎでゎ



ヲタ判定バトンバトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ×
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 うちかりたことないんだけど・・・
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ いあ・・こいつ誰だ! とヵいってすぐ調べますけど・・・
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 × アニメじゃないもーーん
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 × そこまでしない
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ 当然やん ラノベしか読まんしwww
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × 
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × 別にいいよぉ みても  
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 × この頃なんもさわっておりません  
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ×
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ 
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 × 普段はぼけーorうるさい 
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 × アニメとかできれいに見えても実際しとるやつみたらキンメーーー  
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ あるよぉ たぶん
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ×
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ でるよぉ そのくらい
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × でませんねぇ 
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ある!!!
Q9 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × んなもんねぇ 
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○ 授業中=読書時間 
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 × 
Q22 また、それを貼っている。
A22 ×
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ×
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 × 物による
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ アニメヵ 一昨日からpandora heartsにはまった
Q26 土日は引きこもる。
A26 × 寝てる
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 × 変態やん
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 × 
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○ マジで何?
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○ 延長とカめっちゃ面白いやんwww
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × テニスとか・・・・かな?
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × どこそれ
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 × わかんない
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × 火照ったって何?
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 × 実際おかしいだろ!!!
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 × 本10割(漫画:小説)(4:6)
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 × そんなもんしらん
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ いあ 起きたら2時とかだし 一日つぶれてますけど何か?
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 × このくそ暑いのに みんなどっかいってる
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 × 
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 × 帰ったら すぐアイス!!
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ テーゼ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ あるけどぉ 2曲も歌わない
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 × 
Q45 秋葉原が大好き。
A45 × 
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 とても目が疲れた
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 ×
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 ×
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ○hm・・・・
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ×
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 ×
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 ×


ちょい・・だって゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

まぁいいや

これを回すひとゎですねぇええ!!!

來c

シャナ!

レイ

セロ様!

紗希c

です!




つヵさぁ

今思ったんだけど

レイの鴉レイヴン鴉ってギルヵ?

コメ返
more…
【2009/08/17 22:54】 ばとん! | トラックバック(0) | コメント(2) |
happy set
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

2日間も更新さぼりました はい すいません><

理由はですねw

寝てたんだよ ずっと 起きても2度寝 あぁ~ 受験勉強は何処?

みんな親戚がどうとかで 走りにもいけないしぃ

あぁ~~憂鬱です

リア友たちはなんか連絡なんか取れないしぃ

うがあああああああああああああああああ


暇だ

っと思ったところ

バトン回ってきたんだヨ

これゎナイスですね

追記使いたいところ

コメ返で使うので

ここに張り付けてやりたいと思う!






☆ルール☆★


*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


口調指定:自分の口調

*名前:志麻君
*バトンを回す5人

勝手に回すw

・ひろむ
・けんつ
・カーチ
・怜君
・バロc

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

先の4名リア友 最後のバロcゎメイプルw

*良い所を書いて下さい

ごにょごにょ・・

*イメージ出来る動物を書いて下さい

ひろむ・・・豚ゴリラ
けんつ・・・兄貴
カーチ・・・いっちゃっていいのヵ・・・
怜君・・・・鯰
バロc・・・カサオ・レチェ
*色で例えると?

ひろむ・・・緑
けんつ・・・ヘドロっぽい灰色
カーチ・・・青
怜君・・・・虹色
バロc・・・水色

*罰ゲームを決めて下さい

僕のブログに全員の顔写真載せます

*共通点は?

全員メイプルやってるな
*自分の事どう思ってると思う?

「うはっwwなんだこいつうっぜぇやつ」とヵ思ってる?

*この人達と今後どうして行きたい?

受験勉強をがんばる

*口調決めて下さい

語尾にムヒョッスって言う


コメ返
more…
【2009/08/15 01:45】 ばとん! | トラックバック(0) | コメント(3) |
罰ゲーム却下なんでww
◆ルール◆
バトンをまわしたらそのひとに知らせること

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり


◆名前は?

*志麻君


◆バトンをまわす5人

ん~~~~ブログやってる人でいいなw

*はる
*ゆはc~
*レイ
*バロc
*來c

◆上の人とゎどんなきっかけで出会った?

*はる:ギルドに入った時に出会ったじぇwてヵいろいろしゃべっててると仲良く^^

*ゆはc:これまたギルドで一緒にwwwwはると仲良しだったからすぐ友達にb

*レイ:これは~いつだったかc-2にいたとこをgetしてやったよwww

*ばろc:またまたサブが一緒のギルドだったからその後メインgetさしてもらってじぇ

*來c:レイと一緒にいたときにともしませんか~~的なwwww

◆上記の中で一番はじめに知り合ったのは?

*レイ&來c

◆5人のいいところを書いてください

*はる:とても優しいじぇwどこの保護者ですかみたいにやさしいです><

*ゆはc:ちょっと姉系ですなwwwそこらへんがb


*レイ:しゃべってると時間がなくなるじぇこれがいいとこだ!(ネタが尽きんw

*ばろc:おまいも変態がいいとこだwwセロシアさまーと気合うんじゃねwwww

*來c:料理とか学校の話とかするのがおもしろいww=楽しい人なのだよww

◆5人ぉ色で例えると?

*はる:オレンジ

*ゆはc:ピンク

*レイ:黒

*バロc:青?

*來c:白orオレンジ


◆最後に罰ゲームを決めてください
はる:姫に監禁★

ゆはc:新しいサブ今週中に3次

レイ:ギャルゲ没収

バロc:てヵブログ更新しろやーーーーーー

來c:ビシャに連れまわす



うへ~長いwwwwてヵバロcマジでブログ更新しろよ;;

もうねむーーい
【2009/06/10 00:17】 ばとん! | トラックバック(0) | コメント(2) |
明日は雨です
いあ~

今日載せる記事内からバトン乗せたよw

内容は食べ物だけどマジ適当w

てかこの頃リンク増えまくってる いいことだけどねw

新しいギルド(だいぶ前に入ったが

面白い!とにかく面白いb

あきんなあれは

ギルでビシャとかも最高ww

ではバトン回るとうれしいです

んじゃバイビーw
more…
【2009/04/13 01:43】 ばとん! | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
