【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
僕の夏ゎ終わりました^^
ちゃお~~~~~w 

久しぶりの更新です!

今日は丹後ブロック大会というテニスの大会ありました~~~

まぁこれはですねぇ夏季大会の上位がいけるんですが

団体戦でしたのです!!! 

一回線目が よくわからんとこと試合しました~~

僕の相手はまぁ強いだのどうだの言われてたとこでしたけど

雑魚!!!でした!! (ほぼ僕の後衛まかせ・・・・

4-0だか4-1で勝ちましたw

2回線目が夏季大会の決勝でも相手したとこでした!!

僕の相手は瞬殺の完封でしたw 4-0で即行でしたねw

でもあとの2戦が負けたため準優勝でした;;

でも僕は楽しかったし いい思い出になったかな~~と思います

あともう肩と肘がいまやばいですwとても痛い;;

まぁあと夏休み4分の3以上のこってるんで 満喫したいかな~と思ってますw
【2009/07/23 14:57】 ~テニス~ | トラックバック(0) | コメント(3) |
続きだお~~
今日は個人戦 2試合目からでした~~~

まず今日の1試合目!!

相手は2年生だったんだけどね・・・・

なめすぎたせいか・・・


3-2で勝ちました>< あっぶねぇええええええ


これ負けてたらありえねぇことになってたかも・・・・


今日の2試合目!!

どっかの一番強いやつだっけな そいつでした!

3-0 ぼろ勝ちwwwwww 


その次がですねぇ・・・・

難所なんですよ こいつがいるからいっつもベスト8どまりなんですねぇ


まぁそいつと当たったわけですが 

セブンゲームマッチで 

3-4で。。。




負けました;;  一回マッチまでいったけど いろいろとまぁとにかく負けてしまいました

ちょっと悔しいけど いい試合できて よかったかなw

まぁ団体戦で次の大会いけるので

(来週だけどなその大会

がんばってきます!!

今回の大会の結果は

7戦 6勝 です

まぁいろんな意味で疲れたなぁ

かわいい女子おらんかったしな。。。。

しかも肘を壊しましたw

とってもいったーーーい でも我慢だ!

まぁ夏休みもこれからですし 勉強とかがんばりまーすw




ps。 リトバスやってるじぇえええええええEXだけどな・・・・

まだ誰一人攻略してないけどねw

レイいろいろ教えてくれよw
【2009/07/19 21:11】 ~テニス~ | トラックバック(0) | コメント(0) |
死ぬぅぅぅぅ・・・ぅぅ・・・・ぅ・・・・・・・・・ぅ
死ぬ・・・・・めっちゃっくっちゃ疲れましたあああああああああああああ!!

今日は夏季大会だったよおおお!!

まず団体戦だったんですけどぉ~

一回線目!

3-1! 勝ちました;;w

2回線目!

3-1で勝ったよぉ~~~

サービスエース5回くらいとれた!

3回線目!!

これまた3-1!

これは僕の結果です!

全体でみると 1回線目3-0 2回線目 3-0 3回線目 1-2 4回線目 3-0

よって3勝一敗で 準優勝です!!!

僕は全勝できてうれしかったww

個人戦が一回線目だけあったんですが 

3-0で しかもラブゲーーーーーム!! 

=相手に1点も挙げてないってことですwww

ちょっとうれしかったかなw

まぁ明日は個人の続きがあるので がんばってきます!!!

【2009/07/18 16:04】 ~テニス~ | トラックバック(0) | コメント(0) |
気が晴れた・・・気がした・・・・
ハローーーーーーーーーーーーー!!

今日は試合でしたよ~~~~^^ どっかの大会だった・・・(名前忘れた・・・・

んでですね~~友達の家にのしていってもらったんですけど・・・・

行きは 読書 読書 読書 読書で30分くらいで100pちょっと読みました!w

後その車 流れてた曲・・・・・ メルト等・・・スーパーセルのアルバムのあれです

名前忘れた(ぁ

まぁんで会場に着いたわけですが!  そこで悲劇が!!

友達とじゃれてたんだけど(一方的に攻撃

爪が(右手の中指)半分めくれたあああああああああああああああああ!!!

痛かった;; とてつもなく痛かった   まぁハリでずっと刺されてる感じだったかなw

その状態で試合!! 僕は負傷 敵マジできもい顔と白髪ボーボー

そしてどこに打つかわからんというくそコントロール そして僕をいじめる風!!

言い訳にしか聞こえんでしょうが  負けました;;

そのあと1時間くらい怒ってた僕であった・・・・

んでほかのひとも負けたんで 家に帰ることにw

その途中で のして行ってくれたおっちゃん「今日さ バーベーキューするんだけどな
お前ら今日よくがんばったで するぞ!」

でした あの~~がんばるも何も 負けてしまいましたけど・・・・

っとないしん思いつつ 家に帰って風呂入って ゆったりしてから行きました!


はじめにタン! とてもうまい!

んでバラ食って  たれなんちゃら 名前忘れた・・・・

その他もrもろ食った後! バトミントン!! あれは前衛の僕は有利で スマッシュ決めまくり!

まぁ相手も強い;; 結局勝負付かずで 今度は焼きそばキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

やっぱ鉄板はうまいよね~~~ お焦げの部分とか最高だったw

最後に花火したんだけど  焼き肉に使った 「炭」を使って火つけてたら・・・


                     悲劇!!

こうぐしゃって感じで踏んでしまったあああああああああああああああああ!!

おかげで あしやけど・・・・・痛いし キティサン焦げるし・・・・

まぁ痛みに耐えて  最後に適当に遊んでたらさw

燃えカスを消してたんですねw

そしたら僕がそいつのホースを奪い! そいつとのバトルに発展!

まず相手の上の服を濡らすことに成功!!

しかし! 持つとかがなんか吹っ飛ぶ!accident!!!

その間にホースを奪われ 僕は右半身ぐちょぐちょ;;

だがしかし! 僕「それ直すで貸せ」とかいって奪い そいつにぶっかけました

もろヒット!

そいつ 下ぐちょぐちょでパンツまで濡れました=僕の勝ち^-^

そしたら親が向いに来たんで 帰りましたw

とても大変な一日だな~~と今思ってますw
【2009/07/12 01:20】 ~テニス~ | トラックバック(0) | コメント(1) |
あ~~~しにそう・・・
タイトル通り今死にそうです。・・・

昨日試合あったんですが ほんとは3時までの予定だったんですねw

3試合終わって 4試合目はいる時に雷がなり

試合中止 そしてベンチでご飯食べてると・・・・・

大雨!!!!

一瞬で周りはびちょびちょに;;

あ~~試合あと一個くらいしたかったw

でもまぁ 全勝したからいいけどな(’A

んで 取り残された 僕らーだったんだけど

もうみんな狂って

大雨の中にGO!

これ以上濡れることもないくらいぬれました

僕もねw


約1時間経過

めっちゃ寒くなってきた;;

結局家に帰ったんだけど

もう駄目ですわ

今とてもえらい

風邪ひいたんじゃね?

まぁ明日から学校だし がんばりますわ
【2009/07/05 15:12】 ~テニス~ | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
