【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひゃろぉ~
うはっwww

今日は祭りや やっほぉーーーい!!1

今日は ヒルの1時から 夜の9時頃までいってました

ちょっと一回帰ってきたけどwww

あと課金を2kpほど・・・

そしてアバがこんなんになったじぇえええええ!!

Maple090803_002821.jpg

みなさんの感想をお待ちしておりますw



そしてですねぇ 今日の祭りわ ちょっと僕頭逝ってましたねw


かき氷 3つ・・・・・・


グレープ! レモン! ブルーハワイ!!


を食べましあw

あと焼きそばと

うどん!! フランクフルトだ!!

まぁおいしかったからいいけど


みなさんに告ぐ!!

グレープやめとけ!!! めっちゃまずいです

【2009/08/03 01:12】 メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) |
うえ~ん ごめんねぇ;;
ちゃおっす

明日鳥取砂丘に行ってくるぜーーーー!!

たぶん暑くて死ぬ・・・

誰かしんだら葬式に・・・(ぁ

っていうのはどうでもよくてですねぇ

新しいアバ 決めました!!!

Maple090731_230132.jpg
こんなん???


てヵみっくぅc

ごめんね><

いきなり落ちて・・・・

あれからPC固まって動かなくなり。。。ブチ切りしました;;

ほんとにごめんんですぅ~~~~

今度吸わせするから許して(ぁ・・・・

ってことで寝ます

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
【2009/07/31 23:19】 メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) |
明日祭りw
やほーーw

明日はついに祭りだああああああああああああああああああああああああああああ!!!

まぁ友達と行くんだけどねw

学校帰ったら シャワー行って髪型set!!!!

んで行ってくるぜーーーーーー


帰りは11時かなw

まぁ楽しみということだw


ほかネタないんで・・・・・
新アバのしときます こんなんにしますよーwMaple090708_230049.jpg
そんじゃおやすみなさーい^^
【2009/07/08 23:09】 メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) |
久し振りかもww
この頃ですね 眠たい! とても眠たいので 早く寝ますw

学校でも寝てますしねぇ・・・・・

ところでですね 

今日は北近畿大会だ~~~

とか思ったら 雨で中止です;; 延期じゃなくて中止です

あぁ終った;;

楽しみにしてたのに・・・・

まぁ夏季大会がんばるもん!


てヵ久しぶりの更新なんでいろいろ載せたいと思うw


Maple0000_20090607211638.jpg
これはですねあかはcとあかはcの友のかたと一緒に東京前提クエをおわらして

お台場だっけ?そこに行ってきた後ですw

ついでにビシャも行きましたがw

やっぱチャットがおもしろかったです><

次あったら友確定ですねw

次はこんあんwMaple0001_20090607212141.jpg
これは道場でのできごとwww

あかはcとその夫(wのかたといった跡

しゃべってたら変身してですねw

しゃがんだとこを空気イスで座るとこんなのにw

こんないすあったらほしいです><

Maple0007_20090607212339.jpg
これはキノコ神社で・・・・・

みんなキノコになっちゃったwww

すごくないかww
これ

200れべ2人もいるしwww

まぁこんなもんですね


今週はついに合唱祭です

がんばるぞぉぉぉおおおお

来週広域テストだ(ぁ

今週途中からINできませんのでw




オマケ
いつかずっとチャットしてた時のSSw

その時の名言
セロシアさまー;「ほるまりん漬けのからあげ」

それでは終わり!
【2009/06/07 21:27】 メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) |
あらら
合唱祭のヂュエットがソロになりました もう僕混乱

てか今日一回通したけど 始めてのソロだったんで 緊張MAX!

死ぬかとおもった     

だけどさ 本番ってこんなもんじゃないw



今日はずっと道場してたw

Maple0006_20090603003137.jpg
しゃべってたしねw

まぁ明日からも学校がんばってくるじぇw
【2009/06/03 00:32】 メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
