【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あうあう
【2011/08/19 01:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
最近 楽しいはずなんだけど なんか乗れない

部活もなんか後輩いい子もいるけど もうやめてほしい子もいっぱいいるし

クラスもいいけどなんかだめかなぁ
てヵ昔に戻りたいかな

ネット住民にもどりますかなw おそいかw

コメ返
more…
【2011/05/09 18:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
 新しい学年になりました


クラスどうなるか不安だったけど仲のいい人ばかりで満足です

これからどうなっていくのかまったく予想すらできないけど がんばろーかな


まず評定4.0目標は絶対にやり遂げたい


指定校推薦はもらうからねーw


でゎでゎ
【2011/04/09 22:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
しゃうだs
誰も見てはいないと思うけど更新

うん もう来週で高1終わりなんですけど・・・・

てヵ明日からテストなんですけど

まぁ今回はがんばってるとおもうよ

まぁ一番の楽しみって言ったらあれだ


クラス替え


今のクラスマジ屑の巣窟なんやけど 一年耐えた うん


クラスの9割がもうあれです 察してください


来年からはあれだね もうやヴぁいね

はしゃがさしてもらうわ


んじゃね
【2011/03/06 12:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
いいね
  はーい 久しぶりの更新だ





この頃あわただしくて大変だった


つーことで PS3とCODBO買いましたw



いやもー いいね 今までFPS SAとかCSOやってきたけど


グラフィックすごいね


もうなんか気分いいです


でも来週テストっていうねww



この頃もう隣の席のやつやべぇんだけど鼾でかすぎ 顔ひどすぎ 花行き荒杉 授業なんねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
【2011/01/18 19:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
